美濃加茂マミー

あけまして  更新ゴザル

明けましておめでとうゴザイマス。  遅くなってスイマセン(ノД`)

QMA!青の祭り大会も無事に終わり。

アルカナの大会も良い盛り上がりを見せていただきました(`・ω・´)

ここのお店まで2時間かけて来てくださったお客さんもいました!

まさにカンドーです!もう優勝はアナタでしたね個人的には。

アルカナハート3に関しては次世代機での家庭用が発売されて

いいトレーニングができるんじゃないでしょうかね?

本音はお店に来てガチってほしいんですけど。(*´Д`)

まぁやりこんでLvUPしたところで大会でもやりたいですね。

ー----------------------------

話変わって皆さん、モンスターハンター3nd(PSP)やってます?

私、店長はジンオウガ2頭の緊急クエで止まってます。

はっきり言って('A`)マンドクセ  誰か手伝ってクリ。

またこれ朗報?知ってるかもだけど

イベントクエストなどのダウンロードが当店でできるので、是非活用して下さい。

中にはネタとは思えない武器・装備が作れますよw
[PR]



# by minokamo13 | 2011-01-18 23:02 | お店事情

第4回 QMA大会 来たれ天青賢者

来年の1月8日(土) アルカナハート3の大会と被ってしまったが

問題ない! やるんだ! では詳細POP↓
c0160158_132029.jpg


とまぁアレだ、店名の影響もカナリ受けている大会でゴザル(;゚∀゚)=3

とにかく全3部制でやり倒しますよ。アヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

参加者全員のe-passの出題Lvが☆5だったらいいのですが

足りない場合などは、貸出e-passになっちゃうので注意これ。

店内にもPOP貼ってあるので、見るよろしw  ではでは(`・ω・´)
[PR]



# by minokamo13 | 2010-12-20 01:41 | お店事情

第2回目!アルカナ大会やるけど!

ばんわ~~モンハン3ndでましたね~

ちなみに私はまだ村クエ☆2個ですw

アルカナの大会告知させていただきますよ。

今回は携帯からの画像で、見えにくいカモですが↓
c0160158_23481016.jpg

年明けそうそうやっていこうと思うんで(*゚∀゚)=3

気軽に参加してくださいな^^ 

その次の週くらいにQMAの大会やりたいので、日程を模索中・・・

楽しい大会になるような大会案受付もしてます(・∀・)
[PR]



# by minokamo13 | 2010-12-11 23:58 | お店事情

店長のBLOGです
by minokamo13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧